1
来社予約
パソコンやスマホ、またはお電話でお申し込みください。オンライン上では必要事項を記入いただき、メール送信後に担当者から連絡がありますので登録会への予約をしていただきます。
2
登録会へご参加
ご希望の日時で、皆様の最寄りのオフィスまでご来社頂き、ご登録説明会にご参加頂きます。
事前にパソコン、スマホでエントリー情報をご入力頂きますと、当日のお時間を多くお取りすることなく、簡単にご登録頂けます。
3
お仕事紹介
ご登録が完了したら、専任のキャリアアドバイザーと面談を行っていただきます。
皆様のご希望されるライフスタイルに合わせたお仕事をご紹介できるよう努めていますので、色々とご希望をお伺いさせて下さい。
4
お仕事開始
ご希望のお仕事があればいざお仕事開始。
就業当日は誰でも不安なものです。
当社では、就業初日は、少しでもご安心頂けるように必ず営業担当者が一緒に同行致します。
業務開始後も当社のスタッフが定期的に面談を行ってサポートします。派遣先で感じたこと、不安なこと、今後のキャリアプランについてなど、なんでもご相談ください。