コールセンターの人材派遣・人材紹介なら株式会社ジャストファイン

ジャストファインが選ばれる理由

TOP > ジャストファインが選ばれる理由

ジャストファインの強み

コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。当社に関わるすべての人が笑顔になって働いてもらうことは、人材派遣会社が提供するサービスの大前提だと考えます。

人材を派遣したらそこで終わりではなく、【人材を必要とする企業様】と【自分らしく働きたい人材】の双方が抱える課題や目標を共有し、ともに解決してベストな関係性を構築できる運営体制が私たちの強みです。

働くすべての人が笑顔になり幸せになることで、いいサービスが生まれると当社は信じています。人と人とのつながりを大事にし、積極的にコミュニケーションを取って顧客満足度の向上に努めてまいります。ぜひ、ジャストファインの人材派遣サービスをご活用ください。

 

派遣スタッフへのアフターケアが充実

安心して長く働いてもらうために、営業担当者による月1回の面談やweb面談を行っています。派遣先での不安や疑問をヒアリングし、派遣先企業と派遣スタッフのコミュニケーションの円滑化をサポートします。

 

多様なワークスタイルを選択可能

当社の派遣サービスは、スタッフ一人ひとりの経験と希望にマッチしたお仕事をご紹介します。「Wワークで自由なシフトを希望」「未経験だけどスキルアップのためにチャレンジしたい」といった細かな要望に全力でお応えします。

 

適正な評価で昇給&キャリアアップをサポート

従来の派遣会社はバックオフィスの効率化の難易度が高く、派遣スタッフの評価診断や昇給に課題があります。しかし当社ではスタッフのレベルに合った、長く働ける職場をアサインできますので、ゆくゆくは正社員登用や管理者・マネジメントポジションへの昇進といったステップアップも可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加